SSブログ

出発前です。


サンパウロ中心の地図と、ブラジル入国のための査証です。


活躍を待つハードケース。


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

袋田の住職

いよいよ出発ですね!
私も明日羽田APから福岡AP経由山口入りです。
丈夫そうなハードケースですね!
中には例の物が・・・
by 袋田の住職 (2005-05-30 21:08) 

かんたか

中に入っている霊のものは、
梅干し、日本茶、青汁の素、チーズ、トローチ、正露丸、かぜ薬、おやつ(かわきもの)です。
昨日、福山通運のお兄さんが取りにきてくれましたので、今はトラックのなかです。
by かんたか (2005-05-30 22:01) 

袋田の住職

準備万端整いましたね♪
それでは、現地よりのレポートを楽しみにしています。
私もこれから出発です。
山口からレポートしてうちのブログにアップします。

カテゴリー分けをしておいたり、お気に入り機能でお勧めのブログを登録しておくと便利ですよ。
まだ、トラックバックの機能はよく理解していませんが・・・

うちのブログの常連さんはnice!つけまくりの方々達で
so-netブログの上位にランクされている方もいます。
ブラジルからだったら、すごい人気サイトになりますよ!

頑張れカンタカクン!
by 袋田の住職 (2005-05-31 04:50) 

JJこと横山です。

お久しぶりです。
ブ、ブ、ブラジルですか。JAPANの裏側ですね。
J's Barに写真載っけても良いですか?
ボボ・ブラジルさんに宜しくお伝え下さい。
くれぐれもお気をつけて!
by JJこと横山です。 (2005-05-31 11:07) 

かんたか

JJさんお久ぶりでごんす。
ボボ・ブラジルなるプロレスラー、私は知りません。えーーー、プロレスラーって知ってってるじゃないかーーーって。。。お会いしたら、「JJからよろしく」とお伝えいたします。
デジカメを持っていきますので、帰国しましたら「J’Bar」に投稿しますので、よろピクです。では、アミーゴ、チャオ。。。
by かんたか (2005-05-31 20:42) 

ナイス、ありがとうございます!!
経緯はわかりませんが、ブラジルに行かれるようですね!
僕も先日、ブラジル料理屋に行ってからブラジルをとても身近に感じるようになりました。
楽しみにしてます!!
by (2005-05-31 21:55) 

袋田の住職

ニューヨーク到着ですか!グッドナイト・・・?
by 袋田の住職 (2005-06-02 10:54) 

袋田の住職

お知らせです!
カンタカくんが無事にブラジルに到着しました♪
おめでとう!

だが、しかし・・・
ショートメールしか出来ないとのことで
記事が投稿できないようです。
しばらくは、私が取り次ぐことになりそうです。
ということで、みなさんご了解の程、お願い致します。
by 袋田の住職 (2005-06-03 19:41) 

袋田の住職

早朝に電話かけてみたら、一日目の講習が終了したようです。
電波の状態が良くないので、詳しい話は聞けませんでした。
ブラジルは方式が違うので、ショートメールしか出来ないそうです・・・。
画像が見たいのですが・・・
by 袋田の住職 (2005-06-04 05:48) 

袋田の住職

ブラジルから二通目のショートメールが届きました!
まだ、元気そうです。?
ところで、ブラジルにはやはりサッカー少年がうじゃうじゃいるのでしょうか?
by 袋田の住職 (2005-06-07 19:22) 

袋田の住職

今朝、6時22分に三通目のショートメールが届きました。
南アメリカ国際布教総監部の総監さんと、講員さん2名で
広い広い南アメリカ大陸を旅しているそうです。
中級の裏側でNHK衛星放送が見れないため、
サッカーの結果を教えて欲しいというメッセージが!
ジーコ監督の故郷ブラジルもドイツワールドカップに向けて
かなり熱くなっていることでしょう!
by 袋田の住職 (2005-06-08 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|MINASAN OHISASIDESUm.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。