SSブログ

MINASAN OHISASIDESUminasan,osisasiuridesu...

SAO-PAULO ni kaettekimasita.
kanjigademasenn.
DEHA,
MATADESU.
GENKIDESUYO


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

かんたか

漢字でできました。
かんたかは、とても元気です。
ヴラジル国内では、Iモードができないのが残念ですが、とても楽しい生活を満喫しています。
では、チャオ、チャオ。。。
by かんたか (2005-06-13 23:50) 

袋田の住職

お元気そうで、なによりです。
総監部はサンパウロにあるのですね!
うちの掲示板にもコメントありがとうございました。
カンタカくんは雑食性なので、南米の料理も大丈夫でしょう?
by 袋田の住職 (2005-06-14 05:38) 

袋田の住職

ブラジル、アルゼンチン、パラグアイの国境付近にある、世界最大規模のイグ明日の滝を見てサンパウロの戻るとショーとメールがありました。
明け方3時頃です。「日本は夜だぞ~!」
という訳で、まだ?元気みたいです。皆さんご安心を!
サンパウロに戻ったら、本人の書き込みがあるかもしれないので
期待しましょう。

世界最大のイグアスの滝ってすごいんだろうな、
袋田の滝、頑張れ!
by 袋田の住職 (2005-06-18 06:56) 

袋田の住職

リマから南米を離れるとメールがありました!ということはペルーから合衆国経由で帰国?私は福島巡回中です・・・
by 袋田の住職 (2005-06-23 17:27) 

天皇賞 秋

第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!最新情報から紐解かれるレース予想も随時配信中!計算された勝ち馬情報大公開!
by 天皇賞 秋 (2011-10-18 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発前です。ロスにつきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。